2007年06月08日

07年05月のディール成績

 あれから早1ヶ月。例によって久しぶりの更新です。
 5月のディーリング成績について忘れずに報告しておきます。

 まずはFXから。

【07年05月 月間成績】
1.ひまわり証券  ▲     35円
2.セントラル短資 + 24,681円
3.くりっく365 +      0円
 (三貴商事)
_____________________________________
    合計    + 24,646円
※月末時点の有効証拠金(口座残高+含み損益)ベース。

(コメント)
 絶対に絶対に大きな円高局面が来るはずだ!と思いつつ全くポジってませんでした。結果的には大きな機会損失でしたが。
 ひまわりのわずかなマイナスは、スイスフランの円転に伴って発生した為替差損です。損ってほどの額でもないですがね。
 セントラル短資はAUD/JPYを2枚ほどスワップ3倍デーの直前に仕込んで、しばらくまったりと置いていたのが実を結びました。暴落してもいいように2枚程度でやったのですが、当てが外れました。
 くりっくは全額引き出し。今年の税務申告は総合課税の累進税率が住民税込みでも20%には満たないだろうから、くりっくで取引するのは得ではないなあと判断した結果です。来るべき円高に備えます(ホントに来るのか?)。 

【07年度通算成績】
1.ひまわり証券  + 50,318円
2.セントラル短資 +236,837円
3.くりっく365 +484,374円
 (三貴商事)
_____________________________________
    合計    +771,529円


 次に株価指数先物・・・ですが、確たる情報もないので(6月暴落説が出てきましたが)ポジってません。

【07年度通算成績】
1.松井証券 +785,532円


(雑記)
 原田武夫情報では6月暴落の可能性が高いそうな。勝馬に乗るのは大事だけど、まあここは様子見で。
posted by 隼人魂 at 12:04| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | FXディール結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 02:39
×

