2007年01月09日

2006年12月(11月含む)の為替ディール報告

新年あけましておめでとうございます。
昨年11月末の沖縄旅行やら12月の仏道修行などで更新が完全にストップしていました。
ようやく落ち着いてきたので再開します。

2006年12月(11月含む)の為替ディール報告
通算成績発表!

06年01月   329,949円(月間  +  329,949円)
06年02月  ▲146,658円(月間  ▲  476,607円)
06年03月  ▲249,164円(月間  ▲  102,506円)
06年04月   190,238円(月間  +  439,402円)
06年05月    78,245円(月間  ▲  111,993円)
06年06月   329,101円(月間  +  250,856円)
06年07月 1,583,871円(月間  +1,254,770円)
06年08月 2,244,280円(月間  +  660,409円)
06年09月 2,421,604円(月間  +  177,324円)
06年10月 3,009,020円(月間  +  587,416円)
06年11月 1,069,315円(月間  ▲1,939,705円)
06年12月 1,069,315円(月間           0円)

※月末時点評価レートによる通算成績。
 算出方法は,月末時点の有効証拠金(現金+スワップ+含み損益)ー投資元金
 つまり月末時点で全部のポジションを解消したと考えたときの年間純利益。
※サヤトリなど他手法での利益はカウントしていません。

(コメント)
 12月は長期の仏道修行のためポジションは全部11月に落としました。ほとんどが損切り・・・。ま,欲出しちゃあいけないっていう,毎年する反省を昨年もやっちゃったってことです。ええとこでやめときゃあいいのにね。
 原因はUSD/CHFロング,GBP/CHFロングの中でのスイスフラン爆騰。一昨年前の円爆騰に懲りて円を避けていたら見事にフランにやられたという構図です。ダメだなあ(しかも修行後にレート見たらGBP/CHFは戻ってやんの・・・)。
 ま,年間トータルで損したわけでなし,気を取り直して今年もがんばりましょう。
 


【今現在のポジション状況】
ポジなし

(コメント)
 まだ相場観が戻らず本格参戦はしていません。CAD/JPYなんかは狙い目なような気もするんですが,100円を切ったら出動かな・・・。
posted by 隼人魂 at 17:04| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FXディール結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

