2007年04月04日

07年03月のディール成績

 例によって久しぶりの更新です。3月のディーリング成績について忘れずに報告しておきます。

 まずはFXから。

【07年03月 月間成績】
1.ひまわり証券  + 30,010円
2.セントラル短資 +109,407円
3.くりっく365 +345,478円
 (三貴商事)
_____________________________________
    合計    +484,895円
※月末時点の有効証拠金(口座残高+含み損益)ベース。

(コメント)
 ひまわりはAUD/JPYの1枚だけのロングを利益確定しました(現在ノーポジ)。
 セントラルの利益もAUD/JPYで、こっちは2〜3枚でしたので、ひまわりよりも利益が出ています。
 くりっくの方はCAD/JPYが中心で、2月の下落時にしっかりとナンピンしていたことが幸いして、相場の戻りとともに(ナンピン後の平均レートを1円ほど上回る程度の戻りですが)大きく利益を伸ばしました。うーん。誕生日月は調子が良いですねえ。

【07年度通算成績】
1.ひまわり証券  + 49,396円
2.セントラル短資 +158,518円
3.くりっく365 +348,363円
 (三貴商事)
_____________________________________
    合計    +556,277円


 次に株価指数先物。

【07年03月 月間成績】
1.松井証券 +322,408円

(コメント)
 春の大暴落、いわゆる瓦落(がら)のおかげで先物売りに利益がたくさん乗りました。結局、あの暴落以来まったくポジションをとっておらず、先物がらみの取引はこれで終わりにしようかなと思っております。確かな情報があれば別ですが・・・。

【07年度通算成績】
1.松井証券 +785,532円


(雑記)
 すでに今年は100万円超の利益が出ました。今月もそこそこ利益が出るようでしたら住宅ローンの繰上げ返済を進めたいと思います。こっちは金利が上がっちゃったので(固定金利の更新を済ましたところ)早め早めに繰上げ返済を進めていこうと思っています。
 
 4月以降のポジションについては、慢性的な円売りの状況ではこれ以上の積極的なクロス円ロングをしかけるのが怖いので、基本的に無理をせずレバ2倍ぐらいで様子見にしておくつもりです。前記のようにすでにそこそこの利益を出しているので無理する必要もないですし。
posted by 隼人魂 at 22:08| 鹿児島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | FXディール結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

